☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

天才バカボン・・・・・・(^^♪

2009-03-30 20:39:25 | ビックリ(*_*;

こんばんは

最近パチンコの宣伝で

「天才バカボン」を良く見るのですが

誰がバカボンやっているのかな~って

思っていましたが・・・・・

 

女優の「小川真珠」がされているって・・・・・

シンジラレナイ~って感じです。

 

キレイなのにイメージを考えて

バカボンの役なんて断らなかったのかしら・・・・

 

tubaなら断ったよね~って

依頼自体がコナカったか

 

小沢真珠さんのホームページ

 

今日も最後まで見ていただきありがとうございます(^_-)-☆

ではまた(^^)/~~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きたーーーーーーー(^v^) | トップ | 幸せに気づく・・・・(^^♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんこ)
2009-03-31 00:41:30
その前は 朝丘雪路さんがやってましたよね。
さりげなくバカボンなのが面白いですよね。
返信する
Unknown (tuba)
2009-04-02 05:43:01
にやんこさん
おはようございます(^v^)
何でバカボンなの????
誰がやっているの????と
初めは、思っていたのですが
最近は、こんなパターンもあるんだ
そして、誰がやっているかも
放送されなんだか続き物のCMみたいですね♪
返信する

コメントを投稿

ビックリ(*_*;」カテゴリの最新記事