☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

お風呂~(^_^)

2013-04-26 07:41:23 | 何の日?

おはようございます

 

今日は、4月26日

 

「良い風呂の日」だそうです。

 

昨日は、温泉入りましたよ

暖かいお風呂で

のーんびりお風呂って

最高よね~

 

お風呂ってリラックスできるよね

 

お風呂といえば、先日テレビで有った

テルマエロマエ

お風呂と裸の映画(笑)

お風呂に癒された映画でしたね

 

テルマエロマエのページ

 

ではまた(^.^)/~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 110キロ・・・・・(^^♪ | トップ | GWが始まりますね・・・・(^_... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

何の日?」カテゴリの最新記事