☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

アピールコメント・・・・(*^。^*)

2013-05-04 20:07:41 | ファイト!(^O^)/

こんばんは(*^。^*)

 

総選挙のネットでのアピールが始まってました。

 

え、まだ告示前?

 

あ、国会は、7月ですが

AKB48の選抜総選挙です。

6月6日

 

まゆゆは1位を目指してコメントをしていましたが

tuba的には・・・・・・・

 

阿部マリアさんのコメント

ダジャレの連発・・・・・・・

本当にこれでいいのかな~

でも、くすって笑っちゃいました。

 

あと1か月選挙みんな頑張ってくださいね。

 

アピールコメントのページ

 

ではまた(^^)/~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気お姉さん・・・・(*^。^*) | トップ | くまモン・・・・(^_^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ファイト!(^O^)/」カテゴリの最新記事