☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

お腹減りました (今日のテーマ)

2010-04-08 05:46:44 | 今日のテーマ
BlogPet 今日のテーマ お腹減りました
「最近食べた美味しいものは?」
おはようございます

朝、手軽に出来て
美味しいもの



炊き立てご飯にやっぱりこれでしょう

TKG(tamagokakegohann)
 
 
ってことでこんなのあるの見つけました。
 
マトリックスの初めのローマ字が落ちてくるみたいな
 
近未来的な画面に
 
自分の好みのTKGを作るの
 
 それだけなんですが、
 
見ていてTKGが食べたくなるよ
 
ってかtuba今朝食べました(^_^;)
 
 
ではまた(^^)/~~~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなのどうでしょう・・・... | トップ | 可憐な・・・・・(^^♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紫子)
2010-04-08 19:02:00
今日の朝ごはんは焼きTKGでしたw
別名焼きめしですね♪(*'-^)-☆
返信する
Unknown (tuba)
2010-04-09 05:55:53
紫子さん
おはようございます(^_^)
焼きTKGです
新しいTKGの使い方バージョンですね
う~んいい感じですね。
使ってみよう(^^♪

有難うございます♪
返信する

コメントを投稿

今日のテーマ」カテゴリの最新記事