☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

今日は「アースデイ」 (今日のテーマ)

2010-04-22 05:47:20 | 今日のテーマ
BlogPet 今日のテーマ 今日は「アースデイ」
「地球環境のために、日ごろ気をつけていることはありますか?」
おはようございます

アースデイって今日だったのですね
 


地球のためにって特に考えたこと無いのですが・・・
 


最近では、車とテレビを買い換えました。

車さんは、CVT(仕組みは良くわかりませんが)で

大分燃費がよくなりましたしこれもエコ
 

テレビはエコポイント制度が変わる前にって思い
 
ブラウン管から液晶に変わりこれもエコかな
 


 

そのテレビ・・・・・

 

テレビのリモコンで番組表からの予約が、

出来ていたのですが、

なぜか、出来なくなって・・・・・

 

販売店さんに来てもらったり

電話で、メーカーさんに聞いたりしたのですが

良くわからず・・・・・・

メーカーのサービス部門の人が来て

2時間ぐらい何でかな~ってしていたのですが

 

 

結果、

音声出力の設定が何か操作した時に

設定が変わり

録画できなくなったらしいです

 

皆さん有難う

そして、説明書に設定のこと書いててくれたら

大騒ぎしなくて良かったのにね

 

ではまた(^^)/~~~

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランドマークって・・・・(^^♪ | トップ | チームバチスタ・・・・・(^^♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (motomaru)
2010-04-22 07:01:04
tubaさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございますっ
テレビもおニューなのですねっ
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
エコっていいですねっ

こちらもすごい雨となっております~
90%なので・・・
今日はあきらめますアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
返信する
Unknown (tuba)
2010-04-23 05:45:18
motomaruさん
おはようございます(^_^)
毎日天気が不順だよね
暖かかったり寒かったり

今日は、晴れますように♪
返信する

コメントを投稿

今日のテーマ」カテゴリの最新記事