☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

家賃?面積?駅までの距離?それとも・・ (今日のテーマ)

2009-10-13 07:52:06 | 今日のテーマ
BlogPet 今日のテーマ 家賃?面積?駅までの距離?それとも・・
「家を選ぶときに重視するのは・・・?」
おはようございます

やっぱり間取りと、周りの環境

そして、買い物の便スーパーやコンビニも重要よね。
あと、病院などですかね
 
 
以前、夜中に腰の後ろのほうが鈍い痛みが
襲ってきたことがありましたね
だんだん痛くなるんです。
こらえ切れなくて、夜中(確か2~3時ごろ)
車を運転して入った事があります。
結局、点滴をしていただきよくなったのですが
病院が、近くてよかったって思った瞬間ですね
健康っていいよね
感謝(^^♪
 
ではまた(^^)/~~~
 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つかってみんしゃい・・・・... | トップ | 皆さんってどこにあるかな(Bl... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (motomaru)
2009-10-13 18:07:30
tubaさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

腰はほんとに大事ですので、
どうかお大事してねっ
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
僕は、腰痛持ちだし、ぎっくり腰3回
してるのでアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
油断できません・・・

家欲しい~
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
返信する
Unknown (ちー)
2009-10-13 20:19:02
一番は交通機関かなぁ~
目の前がバス停でもバスで通わないと行けない範囲の場所には住みたくないよ~
北海道は雪が降るとバスなんて いつ来るかわかんないんだから~
だから絶対地下鉄の側が一番なの
返信する
Unknown (tuba)
2009-10-13 22:35:24
motomaruさん
こんばんは(^_^)
腰痛も有るのですが
実は、尿道結石でした。
でも、そのときは、死ぬほど痛かった(^^ゞ
(でも、死んでないけどね)
返信する
Unknown (tuba)
2009-10-13 22:38:14
ちーさん
こんばんは(^_^)
バスはね・・・・・
九州でもまともに来ない
高速バスでも10分遅れは、当たり前な感じ
でも15分おきにくるので
ひとつ前に乗れるからラッキー(?)
返信する

コメントを投稿

今日のテーマ」カテゴリの最新記事