☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

元気かな~(*^_^*)

2014-07-16 22:58:02 | ちょっとまじめなお話
こんばんは(*^_^*)

昨夜!

初めて!

知っている人の名前の
ボトル見ました~



「kenichi」くん

元気かな~
一時あっていないけど





ではまた(^_^)/~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きゅうり! | トップ | 麻里子様の・・・・・(^_^;) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Arto)
2014-07-17 21:05:00
これ自分の名前があったら嬉しいけれど
名字ならもしかしたらって感じで
名前なら、99%無理かな・・・ はうー

なので、RPGで遊ぶ時には使えませんね~
あまり居ない名なのでバレやすいからですっ
KENICHIって名は憧れてしまいますね♪
返信する
Unknown (tuba)
2014-07-19 07:24:13
Artoさん
おはようございます(*^_^*)

tubaも同じ名前あるかな???
探してみたことないので
でもないかも~

知り合いが
自分の名字のボトルを
3本並べて写真撮っていました♪
返信する

コメントを投稿

ちょっとまじめなお話」カテゴリの最新記事