☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

関白・・・・・・(^^♪

2009-05-04 08:05:46 | ビックリ(*_*;

おはようございます

土曜日の日には、

連休渋滞は、あまり関係ないかな~と

思っていたtubaでしたが

昨日は、前の阿蘇山に向かう国道が

渋滞8~9キロ渋滞したみたいですが

皆さん観光地に着くまでに疲れたのでは

南阿蘇にお越しの人は、西原村・俵山トンネル経由が

渋滞は少ないですよ~

 

先日、長崎土産でもらったお酒で

載せてなかったのがありました。

さださんのプロディース(?)のお酒

名前も、「がんばるんば」と「関白宣言」だって

姉妹品で「関白失脚」ってありそうですね(笑)

 

渋滞してもお土産忘れないようにしてくださいね

 

ではまた(^^)/~~~

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベイビー・・・・・(^^♪ | トップ | 婚カツ!・・・・見ていますか? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふわこ)
2009-05-04 09:02:01
tubaさん、おはようございます。

今会社なのですが、一般道はガラガラです。
お陰でスイスイ走れました^^
が・・高速を見上げたら!!
凄い渋滞~雨も降ってるし^^;
そちらの天気はいかがですか?
返信する
Unknown (ちー)
2009-05-04 20:26:58
おもしろいねぇ~
関白宣言?
結婚式の引き出物にいいですねぇ~
返信する
Unknown (tuba)
2009-05-04 22:16:28
ふわこさん
こんばんは(^v^)
今日は、一日小雨でしたよ(^^ゞ
でも渋滞で皆さんお疲れ様って感じですね
返信する
Unknown (tuba)
2009-05-04 22:25:17
ちーさん
こんばんは(^v^)
関白宣言・・・・・
Mなちーさんにはいいかも
でも、この歌の歌詞は
今日から帰るとこは無いと思え
今日から俺がお前の家って
全力でお嫁さんを支えるよ~って
メッセージがあるんですよん(^^♪
返信する
Unknown (亜矢)
2009-05-05 07:34:31
関白失脚は σ(^。^)の歌らしいです・・・
ワンコもポチだし((笑))
返信する
Unknown (tuba)
2009-05-06 06:27:47
亜矢さん
おはようございます(^v^)
おおおおおおおーーーーーー
ぽちってそこからきたの????

でも、亜矢家は楽しそうだから◎でしょ
返信する

コメントを投稿

ビックリ(*_*;」カテゴリの最新記事