☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

ラジオ・・・・・・・・・(*^_^*)

2017-06-20 08:06:30 | お題
おはようございます(*^_^*)

学生のころは、
勉強しているBGMで聞いていましたね

就職してからは、通勤時間には、欠かせないものですよ

そして最近は、ラジコの
タイムフリーも使って聞き逃したら
聞いています

FM福岡の「渡辺通1丁目FMまどか まどかの窓から」
RKB毎日放送の「ももち浜女学院」

HKT48のメンバー森保まどかさんと週替わりメンバー
そして児玉遥ちゃんと渕上舞ちゃん

先週は、お仕事で両方とも聞けなかったので
今日聞きます


ではまた(^_^)/~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終日です♪ | トップ | 運命・・・・・・・・・・・(... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラジオ好きだったよっ (Arto)
2017-06-20 21:10:48
学生の時は、TV番組は自由に観れなかった
ので娯楽のお供はもっぱらラジオでしたね~
オールナイトニッポン楽しかったなー
特に、ビートたけしさんが好きでしたねっ

聴くだけなので逆に妄想との一体感が
楽しくて、今度聴いてみよーかなー
ラジオ離れも進んでるんだってね・・・
返信する
Unknown (tuba)
2017-06-22 18:00:47
Artoさん
こんばんは(*^_^*)
オールナイトニッポン!
時々聞いていましたね~
ラジオって集中して聞くから
言葉が入ってきやすく
良いと思いますね♪
返信する

コメントを投稿

お題」カテゴリの最新記事