☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

ベリー・・・・・(*^。^*)

2017-10-29 07:05:33 | おいしい
おはようございます(*^。^*)

野球日本シリーズ
昨日は、ソフトバンクが、勝ちました!
でも10対1の9点差って
高校野球じゃないのですから
そして、浮かれすぎないで
最後に優勝してくださいね


朝、ご飯の時にヨーグルトを食べているtuba
なんだか目に良さそうな
ブルーベリーを食べてみました~

目の疲れが軽減されますように(笑)

そして熊本の帰りに食べた
山川ラーメン

紅ショウガ載せすぎ?
でも紅ショウガ好きなのよね
豚骨スープで美味しかったのですが
上り線と下り線微妙に味が違う気がします
どちらが好きな人が多いのかしら???

今週も週末に台風が来てますが
被害が有りませんように


今日も神対応を目指して
笑顔で過ごしましょう(*^。^*)

ではまた(^_^)/~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くまの・・・・・(*^。^*) | トップ | バーコード »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しょうが凄すぎ~ (Arto)
2017-10-29 20:58:49
野球は詳しくないけれどソフトバンクが
日本一になると思ってます~~~!
野球ファンは、毎日試合があったり
そんな所はとても羨ましいですねっ

健康維持ならフルーツがイイですよね~
眼も大切なパーツだし耳もそーですねっ
機能が低下したら大変です・・・

tubaさんが生姜を追加したとか?
そんな勢いっぽく目立ってますね♪
ブログ画としてはアリだと思います!
返信する
Unknown (tuba)
2017-10-30 16:01:11
Artoさん
こんにちは(^^♪

スポーツ好きな人が多くて
野球で盛り上がっていますよ~

紅ショウガや焦がしニンニクは、
自分で好きな量
プラスできるようになっています
紅ショウガ好きなので
載せすぎましたね(笑)
返信する

コメントを投稿

おいしい」カテゴリの最新記事