☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

うどん・・・・・・(^^♪

2023-09-26 05:57:51 | おいしい
おはようございます(^^♪

福岡の美味しいうどんを紹介する番組
うどんマップ


町でお薦めのうどん店を聞き
訪れるという番組
好きでよく見ています

そして、ちょっと遠いのですが
行ってみました


まっちゃんうどんさん
13時過ぎに行ったのですが
次々にお客さんが入って来て
繁盛店です

うどんとトッピングは、別々に注文するスタイル

うどんとごぼてんを注文
その場で上げているみたいでサクサクです


麺は、福岡県風で軟麺でした
スープも出汁が効いていて美味しい

それと唐揚げを注文

揚げたてボリュームも有って
素材の味が楽しめる塩味
大満足でした

最後に許可をいただき
岡澤アキラさんのサインを写真撮ってきました

気さくですコピー用紙にサイン
ラミネートをして掲示していました
あと壁にも

まっちゃんうどんさん
ありがとうございました

うどん店さん
盛り上がって欲しいですね

今日も笑顔で過ごしましょう(^^♪
ではまた(@^^)/~~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JAの・・・・・・ | トップ | PC・・・・・・・(^-^; »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう~ (ちー)
2023-09-27 12:33:46
tubaさん こんにちは

うどん めっちゃ美味しそうね~
サクサク感 画像で伝わるよ
から揚げ?これも凄い 
ちょうどお腹空いてきたところ・・・
うちの冷凍庫にはいつも讃岐うどんは入っているのよ
お昼 うどんにしま~す
返信する
Unknown (tuba)
2023-10-01 06:36:31
ちーさん
おはようございます(^^♪

うどんは、ちょっとやわ目の福岡風
揚げたて、さくさく
揚げ物のお店?と思うぐらい
美味しかったですよ
ごぼてんもかき揚げも
唐揚げも Goodでした
返信する

コメントを投稿

おいしい」カテゴリの最新記事