☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

邦画・・・・見ていますか????

2011-06-13 22:48:25 | 映画見ましたか?(^^♪

こんばんは

映画「もしドラ」の宣伝番組が

昨日あってましたね。

 

もしドラは、本も読みましたし

アニメも見ましたが

映画もみてみた~い

 

ちょっと前には、西田敏行だんが

「星守る犬」の宣伝にテレビに出ていましたね

 

邦画がんばっていますね。

 

何を見てみようかな~\(^o^)/

 

映画もしドラ

星守る犬

 

ではまた(^^)/~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雨でしたね~(^^ゞ | トップ | 発想の・・・・・\(^o^)/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画見ましたか?(^^♪」カテゴリの最新記事