☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

飲みすぎに注意! (今日のテーマ)

2009-06-27 05:34:13 | 今日のテーマ
BlogPet 今日のテーマ 飲みすぎに注意!
「お酒の席での失敗談は?」
おはようございます
 
もう数年前になるのですが、
会議の後、懇親会で時々のみに行きました
そのときは、日本酒の色々な銘柄があり
どう違うのかな~と
色々頼んでついつい飲みすぎて
ふらふらに・・・・・・
 
博多の地下鉄の駅で吐き洋服にもついちゃった
 
そのまま、高速バスで帰りました。
いやだっただろうね。
う~ん、あのときの駅員さん
バスの運転手さんごめんなさいね<m(__)m>
 
tubaの知っている人は、
夏場、気がついたら公園で寝ていた人も
いましたが
みんな色々あるよね~
 
ではまた(^^)/~~~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 溶けない・・・・・・(^^♪ | トップ | 飲みすぎに注意! (今日のテ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (motomaru)
2009-06-27 18:29:47
tubaさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

いろいろありますよね~
僕も昔はビール、ウイスキー、日本酒、
まだわからないから、チャンポンしちゃって
胃の中ぐちゃぐちゃで、
あげくの果てには・・・
やっぱり吐いたね~(ノд・。) グスン

なんか、日本酒飲みたくなってきたよ♪
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
返信する
Unknown (tuba)
2009-06-28 06:31:47
motomaruさん
おはようございます(^v^)
あの時は、辛かったね~(^^ゞ

お酒は、やっぱり適量
楽しく飲みましょうね♪
返信する

コメントを投稿

今日のテーマ」カテゴリの最新記事