☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

青い光線が・・・・・(^_^.)

2015-04-10 22:07:40 | ビックリ(*_*;
こんばんは(*^_^*)

先ほど帰っていて
車で左折するとそこに・・・・

青い光線の集団がそこに・・・・
ブルーのライトサーベルみたいなのを持った
集団30~40人位の人たちが
突如現れて道いっぱいに
広がって歩いていました(^_^;)

蛍光色のベストを着ていました。

徐行していたので引くことは無いですが
ビックリしたわ~

せめて片側に寄りましょう。


22時ごろまで何をしていたのかしらね


今日も最後まで見ていただきありがとうございます(^_-)-☆
ではまた(^_^)/~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステンボトル・・・・・・(*^... | トップ | 小笠原・・・・・・・・(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ビックリ(*_*;」カテゴリの最新記事