☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

好きなところに・・・・・(^v^)

2008-09-18 17:42:58 | 映画見ましたか?(^^♪

こんばんは

今日も一日休日ありましたので(^^ゞ

DVD借りてきてみました

「ジャンパー」という題・・・・・

いろんな空間を行ったり来たり自由に飛び越え出来るみたい

まあ、ドラえもんもどこでもドアみたいなものを

瞬時に使えると思っていただいたら良いかな

 

でも、主人公はね・・・・・悪いね

銀行の金庫室に入りお金を取ってしまう

そしてその能力を持った人を取り締まる人に

追われ殺されそうになる・・・・・

まあ、間違った使い方をしたのだから

取り締まられるのは仕方ないとしても

殺さなくても(^_^;)

 

皆さんは、どこでもいけるとしたら

どこに行きたいですか?????

 

tubaは、国内なら北海道か沖縄の屋久島かな

あ、行ったこと無いTDLも良いですね

海外ならアメリカ・ロサンジェルスの電車にのって

フィッシャーマンズワーフで蟹食べたい

それとドバイに行って砂漠に沈む赤い夕日を眺めてみたいかな

ジャンパーの公式サイト

今日も最後まで見ていただき有難うございます(^_-)-☆

ではまた(^^)/~~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終回ですね・・・・(^_-)-☆ | トップ | おじゃましています~(^^♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちー)
2008-09-18 20:42:47
瞬時に飛んで行けるなんていいなぁ~
そういう時代来ないかな?

今日の気分はここでいい・・・かな?
明日は多分、違うと思う(笑)




返信する
Unknown (tuba)
2008-09-19 06:07:14
ちーさん
おはようございます(^v^)
うん、うん
なるといいね(^^ゞ
だって行ってみたいところが
色々あるしね♪
返信する

コメントを投稿

映画見ましたか?(^^♪」カテゴリの最新記事