☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

30分待ち(^_^;)

2017-09-25 14:17:37 | お題
朝からレ―ルスターで博多駅到着目的地に着いてエレベーターで上がろうと思ったら早すぎるので30分待ち(^_^;)
そして、映画館に
何を見たかは、明日にでも(^-^)v
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お出かけ! | トップ | これ必要かも(^_^;) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなタイミング好き! (Arto)
2017-09-25 20:30:44
映画は、映画目的が行くのが常なので
1度だけ焼肉屋の後に突発的に
ラストサムライを観に行ったのは楽しかった

tubaさんが観た映画って・・・
「あさひなぐ」ですかねー?
待ち時間ならタイミングが合うのかなー
でなければ「ナミヤ雑貨店の奇蹟」かな?
返信する
Unknown (tuba)
2017-09-26 08:28:26
Artoさん
おはようございます(*^_^*)

本も読んで
予習もしていきましたよ。
予習や予告で画像的には
若干見ていたのですが
旭の懸命に練習している姿良かったです
 
大正解です!
返信する

コメントを投稿

お題」カテゴリの最新記事