☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

昔、西郷さん、今・・・・・(*^_^*)

2012-02-19 18:50:29 | スバラシ~

こんばんは

昨夜から今日熱が出て更新できませんでした

みなさんkazeには気を付けてくださいね

 

そして、ネットのニュースで

鹿児島での人気は・・・・・

 

昔、西郷さん、

今、柏木由紀さんみたいです。

すごいです。

 

西郷さんを抜くなんて

しかも新曲でドラムまでたたいているって

 

そして、熊本で人気は、くまモンですよね

 

 

ということで、くまモンのバッチ買いましたよ~

そういえば、博多駅にも「くまモン」増殖していました(*^_^*)

 

人気ものだね♪

 

ではまた(^^)/~~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あすすたーとです(*^。^*) | トップ | テンプレート・・・・・(#^.^#) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちー)
2012-02-19 20:09:33
tubaさんも風邪だったの?
私も風邪でダウンしてたよ
明日もまた病院行って来るよ~

なかなかすっきり治らなくて・・
tubaさんもお大事にね~

西郷さんより人気って・・
昨日見た ミュージックステーションで
子供達が言ってたよ~
返信する
Unknown (tuba)
2012-02-20 07:47:41
ちーさん
おはようございます(#^.^#)
風邪は、よくなりましたか?

ミュージックステーション
見てませんでした(^^ゞ

tubaは、ドラムってすごいと思います。
一度に右手と左手、右足と左足別々に
操作してドラム叩くって
尊敬・・・・
返信する

コメントを投稿

スバラシ~」カテゴリの最新記事