☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

チューリップ・・・・・(^^♪

2010-02-25 19:09:49 | きれい

こんばんは

今日も暖かかったですね。

ニュースでは、東京では、キリがかかって

羽田で飛行機の離着陸が出来なかったって・・・・・

 

この辺でもたまに有るけど

羽田でもあるってびっくりです。

 

そしてチューリップさんも花壇で

芽を出したばかりのものも見つけましたが

こんなのも見ました

春がそこまで来ている感じです♪

 

ではまた(^^)/~~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春に向けて (今日のテーマ) | トップ | 責任のあり方・・・・・(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (motomaru)
2010-02-25 22:09:23
tubaさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

チューリップきれいですねっ
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
今日は、こちらもお仕事中
暑いぐらいでしたよー
春が近いねっ
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
返信する
Unknown (tuba)
2010-02-26 09:53:11
motomaruさん
おはようございます(^^♪
今日も暖かいですよ~
普通にカッターシャツだけでも
いいみたいですよ

桜も早く咲くかも~
返信する

コメントを投稿

きれい」カテゴリの最新記事