☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

愛妻・・・・・・(*^_^*)

2014-01-31 08:06:28 | 何の日?
おはようございます(*^_^*)

今日、1月31日は
愛妻家の日だそうです。



好きとか愛しているって言うの
なんだかちょっと照れくさい

愛妻家って
奥様にそんな事さらりと言えるのかしら

シャイな人が多いと思う日本人
ちょっと苦手よね

でも今日だけは少し勇気を出してみようかな


ではまた(^.^)/~~~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市内通話・・・・(*^_^*) | トップ | 2月ですね~(#^.^#) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Arto)
2014-02-01 23:12:30
純な日本人だけど好きとか軽く使っちゃいます~
よく相方の話で「ウチの奴なんか・・・」って事を
言う人も多いけれど好きで可愛いと思ってるなら
素直に褒めてくれた方が微笑ましいと思うな~♪
返信する
Unknown (tuba)
2014-02-02 21:57:19
Artoさん
こんばんは(*^_^*)
謙遜していっているのでは・・・

でも、褒めたら嫌な気はしないよね

DAIKUKIって言えたらいいよね(*^。^*)
返信する

コメントを投稿

何の日?」カテゴリの最新記事