☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

ドラマ見ていますか?

2022-11-12 06:55:39 | テレビ・・・・(^^♪
おはようございます(^^♪

昨日は、お出かけしてきて
楽しかった



ドラマ見ていますか?
最近のだったら
月 PICU 小児集中治療室
  エルピス
火 君の花になる
水 ファーストペンギン!
木 ザ・トラベルナース
  silent
金 クロサギ
  最初はパー
土 祈りのカルテ 研修医の謎解き診察記録
  ボーイフレンド降臨!
  彼女お借りします
日 アトムの童
  霊媒探偵・城塚翡翠

  差出人はだれですか?


今回のクールも数えたら14番組
今回もリアル&録画でかなり見ていますね(笑)

医療物が3本
ドラマにしやすいのかしらね~

研修医がカルテを見て考えてわかる事を
ベテランの医師は、わかるでしょ(笑)
ドラマですがちょっと・・・・・
ホワイトドクターの白夜さんを呼ばなきゃ

今日も笑顔で過ごしましょう(^^♪
ではまた(@^^)/~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 500系 | トップ | これは・・・・・・・(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ・・・・(^^♪」カテゴリの最新記事