☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

男のカップルてなに・・・・・(^_^;)

2007-02-19 19:31:51 | 困った

この前、こんな会話がありました。

“男でも、カップルで1,000円てなに~!”

男のカップルてもしかしてオカマさんとか・・・・・

う~んそんなに認知されてきたとは・・・・と

思ってきたのですが、正確には、写真のとおりでした。

 

ちょっとした読み間違いですが、真実がわかったときは、

笑ってしまいました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キレイ見つけました~(^。^) | トップ | 花粉が、飛びはじめてますね... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

困った」カテゴリの最新記事