☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

衣食住 (今日のテーマ)

2010-09-30 05:29:54 | 今日のテーマ
BlogPet 今日のテーマ 衣食住
「一番重視したいのはどれですか?」
おはようございます

良く言いますね
 
生きていく上で必要なもの

「衣、食、住」
 

でも現実的に何かに困っているわけでもないので

ちょっとピンとこなかったのですが
 

その中で重視するなら・・・・・・・


やっぱり「食」かな~

食べものは、自分の体を作る物ですから
 
そして毎日おいしいものが食べれたら
 
幸せが増えて行きそうな気がしますよね
 
 
今朝ごはんを食べたのに
甘い物がほしくなりました
 
 
 
ではまた(^^)/~~~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気をもらいました・・・・(^^♪ | トップ | ドーナッツ・・・・(^^♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (motomaru)
2010-09-30 20:42:15
tubaさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

日本昔話の歌のように
あったかいふとんで眠るんだろな~♪
って、おふとん大好きです♪
食事もおいしい物食べると
幸せですよね~♪感謝♪
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
返信する
Unknown (tuba)
2010-10-01 06:03:01
motomaruさん
おはようございます(^^♪
住が一番ですね。
暖かいお布団tubaも好き?
返信する

コメントを投稿

今日のテーマ」カテゴリの最新記事