☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

お疲れ様でした・・・・(*^_^*)

2013-06-12 06:24:23 | おめでとう(^^♪

おはようございます(*^_^*)

 

みなさん総選挙お疲れ様でした。

 

昨年の3位に続き今年は4位の

柏木由紀さん

鹿児島県出身です

 

 

そして昨年は、

今年は、4位なので

お母さまからスイカを贈られていました

 

スイカ好きなのかしら?

昨年は、「お疲れさまーーーーーー」

今年は、「お疲れ様!!」

語尾は、違うけど

お母さまの愛を感じるわ~(*^。^*)

 

ではまた(^_^)/~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日の・・・・・(*^_^*) | トップ | 雪下・・・・・(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちー)
2013-06-12 23:00:11
tubaさ~ん ご無沙汰でした~
遊びに来れなくてごめんね~(*--)(*_ _)ペコリ

AKB総選挙
録画してて 時間がなくて見られないの
少しずつみてるよ 毎日10分くらい(笑)
まだまだ1位まで時間かかるね(笑)

tubaさんは地元推しなのね~
私はまゆゆ推しだよ~
1位になれなくて・・・狙っていたのにな~
来年に期待だわ~
どんどん卒業してるよね
世代交代の時期なんだね・・
返信する
Unknown (tuba)
2013-06-14 07:27:45
ちーさん
おはようございます(*^_^*)
まゆゆもいいよね~
motomaruさんも
まゆゆに癒されているし
みんなすごいよね

麻里子様も卒業するし
来年は、どうなるのかしら・・・・(^_^;)
返信する

コメントを投稿

おめでとう(^^♪」カテゴリの最新記事