☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

苗代・・・・(^^♪

2009-06-25 17:42:59 | ジ-ンズ(^^♪

こんばんは

今日、久しぶりにウォーキング行きました。

最近雨で行けなかったからね~

 

そして近くでは、麦刈りも終わり

苗代も出来てもう田植えをしているところも有りました

だんだん梅雨も進んで田植えも進んでいるんですね。

お百姓さんがんばってね~(^^♪

 

ではまた(^^)/~~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バケツに・・・・・・(^^♪ | トップ | pyuaさんが・・・・(^v^) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (motomaru)
2009-06-25 17:57:48
tubaさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日はお休みですか?
僕も運動しなくちゃアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
農家の人には、ほんとに感謝ですよね♪

お米、お茶、おいすぃ~よ♪
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/です!!
返信する
Unknown (tuba)
2009-06-26 05:53:18
motomaruさん
おはようございます(^v^)
昨日は、休みでしたよ♪

今、田植えのシーズンですよ。
本当にお百姓さんに感謝ですね。
返信する

コメントを投稿

ジ-ンズ(^^♪」カテゴリの最新記事