☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

せりかさん・・・・・(*^_^*)

2015-03-27 07:39:34 | 何の日?
おはようございます(^^♪

今日3月27日は
AKB48チーム8
「永野芹佳」さんのお誕生日です~


2001年生まれだって
チーム8だから当然ですが
若い~

14歳

そしてArtoさんの車の名前と同じですね(笑)
両親は、意識して付けたのかしら
そうしたら相当の車好きよね(*^_^*)



選抜総選挙みんな立候補したのかしら
今年は、どうなるのかな~




今日も笑顔で頑張りましょ(*^_^*)

ではまた(^_^)/~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日差しが・・・・・(*^_^*) | トップ | それぞれの春・・・・・(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うう・・・ (Arto)
2015-03-27 22:06:40
tubaさんの記事にHNと愛車の
名前が登場すると照れ臭いです~~~
でもでも、嬉しいしありがとーーー♪

かなり昔にTVで見たけれど
豊田さんって方が漢字は忘れたけれど
娘さんに「かりな」って名付けてたよー
トヨタ車は女性的ネーミング多いかも!

総選挙はね・・・
大きい娘さんがいる人が宮脇咲良ちゃん
が台風の目になると言ってたよ~!
それぞれの推しメンが順位をUP
出来る事を願いましょ~~~~♪
返信する
Unknown (tuba)
2015-03-28 05:05:59
Artoさん
おはようございます(*^_^*)
咲良ちゃんが台風の目!
まゆゆとWセンターだったからね
田島芽瑠ちゃん
田中 美久ちゃん
矢吹 奈子ちゃんも
注目です(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

何の日?」カテゴリの最新記事