☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

おおさかは、いいね~(^_-)-☆

2008-01-27 22:40:11 | おめでとう(^^♪

こんばんは

大阪府知事選で、橋下弁護士が

当選したとの事でした。

おめでとうございます

大阪は、少子高齢化にたいして手を打ち

扶養手当&家族手当が上がるのか・・・

子供が多い大家族には、扶養手当が

倍になるとか・・・・(笑)

でも、どげんかせんといかんと思う

今日この頃です

 

ではまた(^^)/~~~

 

PS スミマセン。先ほどまで表記が橋下でなく橋本になってました<m(__)m>

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たいせつな命・・・・\(~o~)/ | トップ | ☆くまもとは誰かな~(^^♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴあの)
2008-01-27 23:16:46
え…あの橋本弁護士ですか!?
知らなかったです…びっくりです…。
返信する
Unknown (ボラボラ)
2008-01-28 10:44:32
大変な道へ進みましたよね~
腹黒いおっちゃん政治家がウジョウジョの中で頑張って欲しいとは思いますが。。。
返信する
Unknown (tuba)
2008-01-28 13:45:30
ぴあのさん
こんにちは(^v^)
昨日の夜、誰が決めるのか
すぐに当選確実が出てました。

熊本の県知事選は、
クリームシチューが出る????
(某地元のCMでしてますが・・・)
返信する
Unknown (tuba)
2008-01-28 14:04:00
ボラボラさん
橋下弁護士が橋下知事になり
いろんなテレビに出てますね。
腹黒・・・・・
いろんな利権が有りますからね。
大変と思いますが、ファイトですね
返信する

コメントを投稿

おめでとう(^^♪」カテゴリの最新記事