☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

RPG・・・・・・・(#^.^#)

2016-02-27 04:24:25 | お題
おはようございます(^^♪

2年前の引っ越しの時
ゲーム機を処分して来て以来
ほとんどゲームしてないな~

以前は、良くゲームしましたね

名作といえば
何作もした「FF」と「ドラクエ」ですね

途中で行き詰って数日進まなかったり
それでも、進みたくて攻略本を
買いに行ったり
画像も綺麗で映画を見ている感じのFF
冒険も楽しいドラクエ

どちらも好きです。

またRPGしたいな~

どのゲームが好きな人が多いのかしらね


今日も神対応で
笑顔で過ごしましょう(#^.^#)
ではまた(^_^)/~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デミオさん・・・・・(*^_^*) | トップ | 5万人・・・・・・・・(#^.^#) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
RPGは楽しいよ~ (Arto)
2016-02-27 22:23:00
FFはハッキリ進化しているけれど
ドラクエは昔風を継承してて路線が
違っても国民的人気ゲームは間違いないね~

昔のRPGは40時間でクリア出来たけれど
最近のは100時間越えとか社会人には
優しくないけれど映画以上の濃さがある♪
何かきっかけがあれば楽しんで下さいね~!
返信する
Unknown (tuba)
2016-02-29 07:50:11
Artoさん
おはようございます(^^♪
同じ所で立ち止まり
先に進めないで経験値がほしーいって
思ったことも有ります(~_~;)

100時間超えのプレー時間
凄ーーーーい
返信する

コメントを投稿

お題」カテゴリの最新記事