☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

電卓の日・・・・・・(#^.^#)

2013-03-20 08:01:01 | 何の日?

おはようございます(*^_^*)

 

今日は、「春分の日」だそうです。

でも、朝から雨・・・・・・(^^ゞ

 

そして、「電卓の日」だそうです。

電卓って昭和39年から生産され始めたってビックリです。

そんな前からあったんですね。

 

tubaは、就職してからしかお付き合いはありませんが

ないと困ります(^^ゞ

 

だって、お仕事に必需品だもの

お金の計算とか

お見積書の作成などで・・・・・

 

あ、会社のお金ですがね

 

どんなお家にも

電卓どんなお家でも1~2個は有るよね。

 

そんな電卓さんに感謝の日です。

 

ではまた(^^)/~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LDL・・・・・(^^ゞ | トップ | きれいですよ~(#^.^#) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

何の日?」カテゴリの最新記事