☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

龍馬伝最終回! (今日のテーマ)

2010-11-28 05:59:13 | インポート
BlogPet 今日のテーマ 龍馬伝最終回!
「幕末に活躍した人物のなかで、あなたが好きなのは誰ですか?」
おはようございます

幕末って色々テレビなどの
ドラマになっていますよね

でもtubaは、余り知りませんが
その中では、
新撰組の吉村寛一郎の事をドラマにした
「壬生義士伝」がよかったです。
南部盛岡から食べることも出来なくなり
新撰組に入りたくて脱藩して行き
家族に仕送りをしていた寛一郎


tubaが、見たのは
主人公を渡辺謙さんが演じてましたよ
かっこよかったよ

ではまた(^_^)/~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうひとつの名前 (今日のテ... | トップ | ダイジョウブ・・・・かな(*^... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事