☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

お疲れ様でした・・・・(*^_^*)

2013-08-16 08:00:27 | ファイト!(^O^)/

おはようございます(*^_^*)

 

Uターンで帰っている人車の運転

慎重にね

 

甲子園では、夏の高校野球が有っています。

皆さんの県の代表は、残っていますか?

普段の力を出して戦ってほしいですね

 

熊本県の高校は、作新学院に負け

今日でも帰路についているのかしら

 

甲子園の大会に出れただけでも

素晴らしいことですよ

 

バスで帰ってくるのなら

10~12時間ぐらいかかるのかしら

 

お疲れ様でした

 

ではまた(^.^)/~~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆おわりますね(#^.^#) | トップ | ひよこの・・・・・(#^.^#) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (REN)
2013-08-16 21:31:13
こっちの代表は呆気なく負けちゃったよ~
熊本勢って強いイメージがやっぱりあるよっ

高校野球の悲劇はサヨナラエラーに尽きるね・・
周りは気にするな!と言っても気にするよー
プロですら「俺に飛んで来るな」と願う場面が
あるぐらいなので高校生には大変な事・・・

代表ってだけで名誉な事なのでどんな事が
あっても胸張って帰って欲しいよね!
返信する
Unknown (tuba)
2013-08-18 06:28:56
RENさん
おはようございます(*^_^*)
北海道代表には
夏の暑さが
大敵だったのでは

熊本代表の帰って来たってやっていました
しかもバスの画像で
う~ん
長旅お疲れ様
夏をありがとう~って感じです♪
返信する

コメントを投稿

ファイト!(^O^)/」カテゴリの最新記事