☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

白銀・・・・・・・(*^_^*)

2014-08-14 06:41:16 | テレビ・・・・(^^♪
おはようございます(^.^)

8月14日ですね。
お盆で帰省されている方
楽しんでいますか?

tubaは、昨日は、お休みで
見れていなかった録画したドラマ見ました。


白銀ジャック


名前の通りスキー場が舞台です。
スキー場に爆弾が仕掛けられて
奮闘するスキー場のスタッフの物語

渡辺健さんの、演技さすがでしたよ
重厚感が有って
広末涼子さん岡田将生さん
それぞれ主役が出来る俳優さん達が
演じていてカッコイイ~

スキーやスノボーのシーンも
圧巻でした。

社長との駆け引きも良かったです。

もう1~2回見たいな~って思いました。


見た人います?


今日も笑顔で行ってらっしゃい(*^_^*)
ではまた(^_^)/~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いらすと・・・・・(*^_^*) | トップ | SAGAの・・・・・(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Arto)
2014-08-14 23:18:31
お盆休みは勝手にハードにしちゃったです・・・
明日は、休みらしー過ごし方をしよーかと思ってますっ

このドラマは、見てないけれどスキー場が登場する
ドラマや映画は大好きですよ~~~♪
田中麗奈ちゃんが主演の銀色のシーズンって
映画は癖が無くてスキー気分を味わえます~
これと言って、在り来たりな作品だけどそこが良いですっ
返信する
Unknown (tuba)
2014-08-16 22:29:39
Artoさん
こんばんは(*^_^*)
スキー映画と言えば
「私をスキーに連れてって」
これが印象的ですね。
田中玲奈さんのは、見ていませんが
スキーは、スピード感が有って
好き♪
返信する

コメントを投稿

テレビ・・・・(^^♪」カテゴリの最新記事