☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

真田十勇士・・・・・・・(*^_^*)

2016-09-28 04:25:40 | 映画見ましたか?(^^♪
おはようございます(*^_^*)

鯛が、・・・・・
いえ大河ドラマ「真田丸」の影響もあり
これ見てきました

「真田十勇士」

昨夜、映画のランキングがFMで
放送されえていました。
この番組では、ランキングが4位でした


初めは、?
アニメ????
そう思いましたが
初めの10分位は、なぜかアニメ
途中から実写でしたね。

内容的には、真田幸村が
実は・・・・

猿飛佐助が、幸村を支え真田十勇士を創り盛り立てるという内容

史実に沿った展開?
大きなところは、合っているのでしょうが
判りませんね(~_~;)



tuba的に良かったのは
















大島優子さんのくノ一






何時でるかそれが待ち遠しかったですね。

カッコ良かったですよ
くノ一姿



神対応を目指して
今日も笑顔ですごしましょう(*^_^*)

ではまた(^_^)/~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジーンときたよ・・・・・・... | トップ | 鳥さん・・・・・・・(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画見ましたか?(^^♪」カテゴリの最新記事