☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

がんばって・・・・(*^。^*)

2018-01-24 08:02:50 | ファイト!(^O^)/
おはようございます(#^.^#)

お父さんが亡くなり
先日から活動を一時休止していた
冨吉明日香さん

悲しみを乗り越えて活動を再開されたみたいです。

ファイト

遠い空の下からきっと見ているよ


そして今日は、全国的に寒いです
tubaの所も最低気温が
マイナス3℃
しかもその気温予想が昼の12時って(~_~;)
普段最高気温が出る時間帯近くでしょう
怖いわ~

風邪やインフルエンザに気を付けて
温かくして過ごしましょう(*^。^*)

今日も神対応を目指して笑顔で過ごしましょう(^^♪
ではまた(^_^)/~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バスは、利用しますか? | トップ | 連絡は・・・・・(*^。^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ファイト!(^O^)/」カテゴリの最新記事