☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

さつまりこ・・・・・(^^♪

2008-12-12 14:58:39 | 楽しい

こんにちは

ジャガリコシリーズでこんなの見つけました

先日は、グラタンでしたが

今度は、「さつまりこ」

サツマイモ風味のあまいジャガリコです。

封を開けた瞬間さつまいもの香りがしましたよ

ダチョウさんかと思いましたが

フラミンゴさんでした。

こんなにおいしいもん♪

そして、フラミンゴさんリスさんとかくれんぼしてましたよ♪

もうい~もん!なんてかわいいでしょ

さつまりこのページ

最後まで見て頂きありがとうございました(^^♪

ではまた(^^)/~~~

そしてこんな楽しいバーコードもあるみたいです

ではまた(^^)/~~~

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アニメ! (今日のテーマ) | トップ | そろそろ準備してる? (今日... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (motomaru)
2008-12-12 19:45:11
tubaさんこんばんは♪
まりこって・・・・おもしろいネーミングぅですね~♪これは知らなかったから、探してみますね~♪どこのまりこさんかな~???(笑)
加賀まりこさんだったら怖いよ~(笑)
返信する
Unknown (ちー)
2008-12-12 22:45:31
私もこれ買って食べたよ
やっぱ普通のじゃがりこが好き~
もっとジャガビーが好き
でも、もっともっとじゃがポックルが好き~
返信する
Unknown (yuka吉)
2008-12-12 23:08:39
ぶはははは w まじわろた(爆笑)
あたわらわかしてごしない だんだーん うはは 笑
返信する
Unknown (あすか)
2008-12-12 23:44:35
ご無沙汰・・・・でした。
tubaさんて・・・可愛いね。
いろんなものを見つけて来るんだね。

私もフイットネスジムの若い友達にいろいろ教えて貰っています。
今はクリスマスソングのR&Bに凝っていますよ。
返信する
Unknown (tuba)
2008-12-13 08:56:50
yuka吉さん
おはようございます(^v^)
喜んでいただいたみたいで
サンキューです♪
楽しいの大好きなtubaでした\(~o~)/
返信する
Unknown (tuba)
2008-12-13 08:59:55
あすかさん
おはようございます(^v^)
ジムに行くだけでも十分若いですよね。
そんな事考えた事もないです(^^ゞ
クリスマスソング色々な方が
歌って街がにぎやかになって
クリスマス&年末らしくなって行きますよね(*^。^*)
返信する

コメントを投稿

楽しい」カテゴリの最新記事