☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

勝ちましたね~(^^♪

2010-06-25 08:01:08 | おめでとう(^^♪

おはようございます

 

サッカー見ましたか?

勝ちましたね~

 

tuba朝4時半頃起きました

 

もう2点入れていました。

 

これまでの試合は接戦で1点差で

勝ったり負けたりしていたのにね

 

すごーい

 

最終的には3点入れて勝ちましたね。

 

つぎはパラグアイ戦

ファイトです

 

ではまた(^^)/~~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ちいい~(^^♪ | トップ | 後ろから・・・・・・(^_^;) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちー)
2010-06-25 22:09:36
tubaさんも
早起きは三文の得やりましたね~~
(o^^o)ふふっ♪

よくみんな 起きれるね~
カンシンカンシン・・・

遊びに行くなら起きること出来るけど(笑)

昼間にやって貰いたいね~
私は観ないけど・・(・-・*)ヌフフ
返信する
Unknown (tuba)
2010-06-25 23:36:05
ちーさん
こんばんは(^_^)
朝、眠かったです(^^ゞ

確かに19時ゴロからしてくれれば
皆見るよね
次は、29日23時ごろかららしいです
これは、全部見れそう(^^♪
返信する

コメントを投稿

おめでとう(^^♪」カテゴリの最新記事