☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

テッパチ・・・・・(^^♪

2022-09-08 05:46:05 | テレビ・・・・(^^♪
おはようございます(^^♪

テッパチ!みました

自衛隊員の方とお見合い大作戦で
国生(町田圭太)さんが参加していて
桜間一尉(まいやん)の嫉妬した態度
カワイイ♩


そして、馬場さん念願だった
音楽隊へのチャレンジをするのですが・・・・
個人的には、頑張って欲しいのですが
カラオケボックスで
トランペットの練習って????
どうなの?????

そして物語は、思わぬ方向へ・・・・

教訓・・・・・・
大事な試験などの時は
ケータイやスマホの電源はきりましょう

今日も笑顔で過ごしましょう(^^♪
ではまた(@^^)/~~~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一過とOFF・・・・・(^^♪ | トップ | あっばれ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もみた (ちー)
2022-09-08 18:35:43
tubaさん こんばんは
私も毎週 楽しみな番組のひとつだよ
今回のあのお見合い番組・・
ひっどいよね・・・
あんなのさえなければ・・・って
思ってしまうじゃん・・・
涙涙・・・戻ってきて頑張って欲しかったな・・
まいやん 演技うまいよね~
毎回思うけど めっちゃ姿勢がいい
返信する
Unknown (tuba)
2022-09-09 08:24:08
ちーさん
おはようございます(^^♪

ちーさんも楽しみなんだね~
一緒♩
今回のクルーで一番だよ
焼いて起こしておくかも(笑)

まいやんの姿勢
注意して見てみよう
ありがとう\(^o^)/
返信する

コメントを投稿

テレビ・・・・(^^♪」カテゴリの最新記事