☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

懐かしい

2006-12-04 23:38:25 | 懐かしい

先ほどまで、某国営放送で

キャンディーズの放送をしてたのを

なつかしくみてました。

そうか、あのころは、10代だったな~と思い

懐かしくテレビを見ながら一緒に歌ってました。

懐かしい・・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・おでん | トップ | 祝!100ヒット »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ち~でっす!)
2006-12-05 04:29:04
九州でも気温下がってきましたね~。
ちなみにこちらは外気温マイナス。
内気温は20度前後。
この気温差は心臓に来ますよ~、実際。
キャンディーズ、10代・・・
お~っと、逆算するところでした。
失礼♪f^_^;)
返信する
Unknown (tuba)
2006-12-05 17:31:51
ち~でっす!さん。
いつもありがとうございます(^^♪
外気温マイナスですか!
す、すごいですね。

でも、朝早くからおきてすれもすごい!
ねぼすけのtubaには、ムリな時間帯^_^;
返信する

コメントを投稿

懐かしい」カテゴリの最新記事