☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

KUROちゃん・・・・・・・(#^.^#)

2016-01-31 08:07:27 | かわいい
おはようございます(#^.^#)

早いもので1月ももう終わりますね

先週の雪の時に出会ったワンちゃん
阿蘇でも会ったような










扉に描いて(?)ある
カワイイよね
ちょっと撮ってみました。

通勤通学で見ると癒されるよね


今日も笑顔で過ごしましょう(#^.^#)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3分間・・・・・・・・・・・... | トップ | 201の日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ちー)
2016-01-31 23:25:37
tubaさん こんばんは~
明日から2月だね 早いよね~

黒いkuroちゃん?
一番下の画像が可愛い
かわいい性格が出てるw

そういえば・・
公衆電話 ホテルで仕事していると
聞かれる事が多いよ~
ホテルだからあると思って飛び込んで来るの
でも かなり前に撤収しています 
かなり少なくなっているよね
国際電話も今ではみんな携帯あるからね~

返信する
Unknown (tuba)
2016-02-01 17:29:27
ちーさん
こんばんは(#^.^#)
KUROちゃん
まだ色々あったのですが
車両を動き回り
写真をとっても
ほかの乗客の人もいるので・・・・

公衆電話駅など公共機関しか
見ないのかしらね・・・

返信する

コメントを投稿

かわいい」カテゴリの最新記事