☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

小さな・・・・・・・(*^_^*)

2017-05-01 08:50:55 | テレビ・・・・(^^♪
おはようございます(*^_^*)

早くも5月1日

メーデーという事で
祭典が行われている所が多いのかしら

日曜劇場「小さな巨人」見ています。

そのセリフで「敵は、味方の振りをする」

悪に立ち向かうっていいけど
う~ん、その言葉の通り
誰が味方で誰が裏切っているか
判らない感じがワクワクと言うか
疑心暗鬼です

目が離せない

来週もまた見よう


今日も笑顔で過ごしましょう(^^♪
ではまた(^_^)/~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EPA・・・・・・(*^_^*) | トップ | 読めません・・・・・・・(~_~;) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観てますよ~ (NIMO)
2017-05-01 14:56:20
お久しぶりです。
私も「小さな巨人」楽しみに観てます。

香川さん、またまた存在感有りの役どころですね。

今後どんな展開になって行くのかワクワクします。

加藤晴彦さん、久々に見たような気がします。

返信する
Unknown (tuba)
2017-05-01 19:19:37
NIMOさん
こんばんは(*^_^*)
香川さん・・・・
悪そうですね
でも、味方の・・・・
敵もまたそうです。
どこで、どんでん返しが有るのか
楽しみです(*^。^*)
返信する

コメントを投稿

テレビ・・・・(^^♪」カテゴリの最新記事