☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

読書してますか? (今日のテーマ)

2008-10-27 07:19:55 | 今日のテーマ
BlogPet 今日のテーマ 読書してますか?
「世の中では読書週間のようです。あなたは読書をしてますか?最後に読んだ本は何ですか?」
おはようございます
今読んでいる本
面白いですよ!
映画の原作になったの

クライマーズ・ハイ
 

400P以上有るから始めは
どうしようかと思っていたのですがね
ハマっちゃいました
 
 
内容はね、1985年8月12日に
日航ジャンボ機が、御巣鷹山への墜落事故が発生して
それを報道するための取材について
地元の新聞社の全権を委任された一人の
男性を中心に物語が書かれています
取材のために、山に登ることや
記事の信憑性や他社とのスクープの奪い合いなどなど
 
映画を見に行ってないのですが
十分楽しめ、次はどうなるのかな・・・・
毎日少しづつですが、読み進めてます
読み終わったらDVDも借りて見ようかな~
 
今日も最後まで見て頂き有難うございます(^v^)
ではまた(^^)/~~~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すごーい・・・・10倍にもな... | トップ | 女神(BlogPet) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちー)
2008-10-27 20:54:24
tubaさん 長そうな本読んでるのね~
眠くなるから私はダメ(。-_-。)

雑誌の活字を読むだけでも眠くなって美容室でも寝ちゃうんだもん(笑)
返信する
Unknown (tuba)
2008-10-28 20:38:24
ちーさん
こんばんは(*^_^*)
美容室で眠くなるのは
頭を洗って気持ちよくなる
せいではないでしょうか~♪


返信する

コメントを投稿

今日のテーマ」カテゴリの最新記事