☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

小山薫童さんおめでとう(^^♪

2009-04-15 20:42:17 | おめでとう(^^♪

こんばんは

 

おくりびとの脚本を書いた

小山薫童さんが、またまた賞を貰いました~

 

それは、「くまもとゆめ作り賞」です。

 

県民に感動をありがとうということで、

小山薫童さんのために新しく出来た賞です。

 

おくりびと効果ここにもありました。

 

副賞は、何だと思います~

熊本の農産物など特産品が

毎月プレゼントされるみたいです

 

小山薫童さんのページ

 

今日も最後まで見ていただきありがとうございます(^_-)-☆

ではまた(^^)/~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エコだね~(^^♪ | トップ | 県連想シリーズ! (今日のテ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おめでとう(^^♪」カテゴリの最新記事