☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

はんばーぐ・・・・・(^^♪

2019-10-26 08:03:29 | 日記
おはようございます(^^♪

ハンバーグって一時食べていませんでした
機会がなかったのですが
ファミレスでいただきました~
切り分けたら中から肉汁がジワ~
そんなのテレビで出る洋食専門店だけ
そう思っていました
おいしかったです
ありがとう~

今日も紙対応を目指して笑顔で過ごしましょう\(^o^)/
ではまた(@^^)/~~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くまモン・・・・・(^^♪ | トップ | あまねん・・・・・(^^♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハンバーグいいよね♪ (Arto)
2019-10-26 21:48:53
写真を見る限りは、ファミレスっぽく無いですね~
地元で、ミシュランに載ったハンバーグ専門店が
あるけれど・・・ 肉がパサパサで好みじゃ無く
びっくりドンキーの方が美味しく感じました♪

やっぱり肉汁がジュワ~が欲しいところだし
チーズも乗ってたら尚、美味しいと思いますー!
夜食と称して、今からでも食べに行きたいです・・・!!
返信する
Unknown (tuba)
2019-10-28 07:53:06
Artoさん
おはようございます(^^♪
ミシュランに載ったってだけでも
すごいと思いますが
ぱさぱさはとは
期待外れだったのですね。
チーズ!
好きですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事