☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

☆大豆の力・・・・(^^♪

2007-07-30 17:38:39 | おいしい

こんにちは、

今日3回目なんです~

先ほどウォーキングに行ってきて

周りの畑をみたら

蓑さん効果か豊悦効果か、

大豆が沢山耕作されてました。

今年は、大豆がブ~ムかも・・・・

 

では、(^.^)/~~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ブログペット・・・・(^^♪ | トップ | Message from SkyMail »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銀河)
2007-07-30 17:52:46
こんにちは♪さきほどは自ブログへのコメント、本当にありがとうございました♪

大豆ですかぁ~♪カラダによさそうです♪
豆類は私も大好き♪最近太り気味なので、ウォーキングのお付き合いもしたいです~♪
返信する
Unknown (tuba)
2007-07-30 19:25:50
こんばんは、
銀河さん有難うございます(^^♪

銀河さんの由来は
宮沢賢治の銀河鉄道の夜からですか?

最近、周りで黒大豆のせんべいも
ブームですよ
ご賞味あれ

では、またきてください(^.^)/~~~
返信する

コメントを投稿

おいしい」カテゴリの最新記事