☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

こどもの日何していましたか?

2009-05-05 18:59:47 | テレビ・・・・(^^♪

こんばんは

こどもの日の今日どうお過ごしでしたか?

子供さんと一緒に遊んだ人も多いと思いますが

待ったりとすごしたですよん

というのも午後3時過ぎまで家前の道・・・・渋滞してましたから

以前あった里見八犬伝見ていました

タッキーや綾瀬はるかさん、山田優さんなどでていました

う~ん豪華な出演者だ~

タッキーが犬塚信乃さん剣術強すぎですね(^^ゞ

南総里見八犬伝以前見たことあるのですが

なかなかよかった ですよ(^^♪

 

皆さんなにしていましたか?

 

ではまた(^^)/~~~

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胸にきゅんとくるストーリー... | トップ | 無類の納豆好きですから! (... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (motomaru)
2009-05-05 19:48:20
tubaさん、こんばんは♪

気になる~♪
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
綾瀬はるかさんが出てたのですね!

僕は携帯の待ちうけも
綾瀬はるかさんです♪

いずれ、本物の彼女を入れたいけど♪
返信する
Unknown (亜矢)
2009-05-05 20:13:46
南総里見八犬伝は・・・ 真田弘幸さんのを 新婚旅行の飛行機の時間待ちで見ました((笑))

ああ 歳がぁぁぁ
返信する
Unknown (tuba)
2009-05-06 06:30:04
motomaruさん
おはようございます(^v^)
綾瀬はるかさんって
写真集のを取り入れたってこと???
相部紗希さんかとおもった~"^_^"
返信する
Unknown (tuba)
2009-05-06 06:40:01
亜矢さん
おはようございます(^v^)
真田弘幸さん
アクションすごかったでしょうね
そっちも見てみたいな~
返信する
Unknown (ふわこ)
2009-05-06 12:56:59
tubaさん、こんにちは。
この連休は、お仕事してました^^;
今日も明日も仕事ですぅ。

ゆっくり休めましたか?
返信する
Unknown (tuba)
2009-05-07 07:32:22
ふわこさん
おはようございます(^v^)
tubaは、5日の日が
お休みでしたが後は、
お仕事してましたよ~

みんな渋滞の中
どこに行ってきたのかな~(*^。^*)
返信する

コメントを投稿

テレビ・・・・(^^♪」カテゴリの最新記事