☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

しるばー・・・(*^_^*)

2017-09-20 08:08:57 | お題
おはようございます(*^_^*)

お題でシルバーウイークどうしますか?
題でていましたが
シルバーウイークって何だろうと思いました。

普通に、祭日が多い週だな~

あ、敬老の日が有るから
シルバーウィークなんだろうね(笑)


敬老の日もですが次の休日お休みは「秋分の日」
おやすみの人は、連休ですね。

この間の3連休は、台風で大変だった人多いと思いますので
エンジョイしてくださいね


ではまた(^_^)/~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はるっぴ・・・・(#^.^#) | トップ | 予習しました・・・(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~(^^♪ (ちー)
2017-09-21 08:28:54
tubaさん 台風大丈夫でしたか~?

ちー地方 カミナリが凄かったよ~


シルバーウィーク?
私も珍しく 今週めちゃくちゃお休みが多くて まさにシルバーウィークでーす

秋分の日もオフなんだ~

tubaさんはお仕事かな?

お彼岸 お墓参りかな~

ご先祖さま大事にしてきまーす/kaeru_en3/}
返信する
天気次第ですね~ (Arto)
2017-09-21 21:09:04
近年、祝日が移動したり増えたりするので
何の日なのか分からなかったりします・・・
この時期の休みは特に有り難いですよ~
冬になると、外に出るのも不便なのでねっ

シルバーウィークと言われるぐらいなので
GW並の連休が今年は飛び石ですけどねっ
だけど、晴れてくれなきゃ魅力半減です~
プレミアムフライデーってどーなったの?
返信する
Unknown (tuba)
2017-09-22 22:43:13
ちーさん
こんばんは(*^_^*)
今週おやすみ1日でした
普通です(笑)

台風は、ここは影響なかったけど
大分・津久見が大変見たいです(^_^;)
返信する
Unknown (tuba)
2017-09-22 22:50:17
Artoさん
こんばんは(*^_^*)
シルバーウイーク世間では、
明日休みですね
あ、明日は、秋分の日
お彼岸ですよ~

Artoさんもどこか行くのかな~♪
返信する

コメントを投稿

お題」カテゴリの最新記事