☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

とちょうとひあたり・・・・・・(^^♪

2021-10-22 08:10:31 | かわいい
おはようございます(^^♪

家にいるセダムくん
ちょっと前まで
ひょろ長でした
成長が早いよね~って思っていたのですが
徒長と言う現象でした
窓越しの日しか当たっていないので
日照量が不足している・・・・
ピンキングして
日に当てると少し回復
節間が小さくて成長しています

寒くなるので
どうしたらいいかな

セダム育てている人いたら教えてください(#^.^#)

そう思うtubaでした

ではまた(@^^)/~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2度目です(^-^; | トップ | お出かけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

かわいい」カテゴリの最新記事