☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

私バカよね・・・・(*^_^*)

2018-04-30 22:27:23 | 楽しい
こんばんは(*^_^*)

某歌番組で
「いちご白書」をもう一度 聞きました。

すっごい懐かしかったですね。
年がばれるか(笑)

小さい頃は流行っていました。
ミュージックボックスに100円玉を入れ
録音しようとしたことも・・・・

昔の色々な曲の方が、
最近の曲より詩が、心に届く気がするのは
utbaだけでしょうか

ではまた(^_^)/~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいしい・・・・・・・(*^_^*) | トップ | ふ・し・ぎ・・・・(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽しい」カテゴリの最新記事