☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

☆でこぼこフレンズの仲間たち・・・(^o^)丿

2007-09-21 19:07:20 | きれい

こんばんは

まだまだ暑いですね~

でこぼこフレンズの仲間です。

酒井法子さん36歳だって見えないですよね~

(*_*;

暑い中、元気を出してすごすぞ~

オウ!

 

ここ数日モブログでしたが

今日から自分のパソで記入します(^_-)-☆

 

今日も最後まで見ていただき有難うございます

ではまた(^.^)/~~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆暦通りにはいきませんね~(^... | トップ | ☆小市民・・・・(^_^;) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (motomaru)
2007-09-21 21:34:02
tubaさんこんばんは♪
いつもありがとうね♪
ノリピーはもう36歳でしたか~、
ぜんぜん若いよね。
ちなみに僕はもうすぐ33歳ですよ。
早いもので、素敵に年をとりたいです♪
明日は涼しいかな?仕事になっちゃった(汗)
返信する
Unknown (tuba)
2007-09-21 21:44:54
こんばんは
モトマルさん
多分明日も暑いよ・・・・(^_^;)

秋なんだから
涼しくなってほしいよね~
北海道で今日30度以上になったらしい(^^ゞ
返信する

コメントを投稿

きれい」カテゴリの最新記事