☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

握手・・・・・・(^O^)

2012-12-24 06:16:52 | 楽しい

おはようございます(*^_^*)

今日、AKB48 の握手会が

福岡マリンメッセであります。

 

寒いよね

 

ショップにも誰か寄るのかな~

 

知り合いの息子さん

握手会に行かれるみたい

 

大島優子さんのファンです。

 

行かれる方、防寒対策を

しっかりして行って

元気をもらってきてね

 

tubaは、お仕事です(^^ゞ

うらやましいな~

 

 

 

ではまた(^^)/~~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリークリスマス(#^.^#) | トップ | メリメリメリ~クリスマ~ス(... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちー)
2012-12-24 19:53:13
メリークリスマス(*^^*)

tubaさんお仕事だったの?
私はオフだよ

握手会ってことは
AKBもお仕事なんだね
イブに大変だね~
スマップコンサートがちー地方はあって
スマップもイブにお仕事なんだな~って
思ってました
同僚ショウコもコンサート行ってま~す(*´▽`*)
楽しいイブを~
返信する
Unknown (tuba)
2012-12-26 05:22:20
ちーさん
おはようございます(*^_^*)

ショウコさんスマップのコンサートって
すごいですね。
ちーさんも楽しいクリスマスを
贈れましたか(^^)v
返信する

コメントを投稿

楽しい」カテゴリの最新記事