☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

お守り代わり? (今日のテーマ)

2009-09-24 05:16:12 | 今日のテーマ
BlogPet 今日のテーマ お守り代わり?
「お金以外に財布の中に入っているものは?」
おはようございます

お守り代わりに入っているものは・・・・

5円玉ってお金だし(笑)
 
 
 
お守りじゃないですが後は、
 
最近では、ケータイが増えて
 
余り使いませんがテレホンカード
 
いろんなデザインがありましたよね。
 
動物のデザインや各種企業のアピール
 
そして、アイドルのテレホンカード
 
 
 
他は、ETCとクレジットカードかしらね。
 
高速道路を最近良く利用するから助かっておりま~す
 
 
 
ではまた(^.^)/~~~

 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイスキ熊本・・・・(^_-)-☆ | トップ | 長い間愛されている・・・・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちー)
2009-09-24 21:23:46
お札より
すっごい場所を占めてる
ポイントカードの量・・・・
そんでもって飲み屋さんのカード

クレジットカードに・・・
コンビニのカードに・・・・
もう 整理しても整理しても溜まるポイントカード・・・
これが何とかしたいわぁ・・
返信する
Unknown (tuba)
2009-09-25 05:34:46
ちーさん
おはようございます(^v^)
ポイントカードって
増えるよね(^_^;)
100均でカードが20枚入る
カードケースを買って
別に入れていますよ♪
返信する

コメントを投稿

今日のテーマ」カテゴリの最新記事